【くわまそ】La Mort Heureuse【のブログ】

【くわまそ】La Mort Heureuse【のブログ】
ニコニコ動画にて
・【ペルソナ4縛りプレイ】里中千枝と二人で難易度EXPERTに挑む
・【車載実況】大分弁で九州横断道路を横断しちみるわ
他、何やかんや気まぐれで適当にやってます。

2011年04月

零~紅い蝶~のストーリーを解説しながら実況プレイ【part01】

ゴールデンウィークだし、新しく実況をしたくなったのでしてみる。

零~紅い蝶~のストーリーを解説しながら実況プレイ【part01】

完走するかは謎。
実況動画は編集に時間がかからないので楽ですね。
チエチャンに関しては日曜日アップロード予定。

【ペルソナ4縛りプレイ】里中千枝と二人で難易度EXPERTに挑む【part24】

なんとか一週間で完成。
これより先をこれよりプレイしたいと思います。
チエチャンのおニューの靴の威力が楽しみで仕方ない。

【ペルソナ4縛りプレイ】里中千枝と二人で難易度EXPERTに挑む【part23】


【ペルソナ4縛りプレイ】里中千枝と二人で難易度EXPERTに挑む【part23】

無事完成。
カーシーをもっと大切にしてやろうと思った、そんな回。

【おっ】Steins;Gate 第二話【はー】

anime_suzuha_01

かわいいいいいいいいいい
来週あたりに「こんちゃーっす」が聴ければもう最高です。
チエチャンといい鈴羽といい福岡犬といい、
アホっぽい元気なキャラは見てて楽しいです。元気になれます。
決してスパッツが好きな訳ではありません。
ええ違いますとも。

さて、週末という訳で実家に帰宅。
今から眠くなるまでチエチャン編集です。
もしかしたら明日には上げられるかな?
嘘言ったらごめん。
エル・プサイ・コングルゥ。

【ちかっぱ】47都道府犬【きつかー】

SAY!YOU!SAY!ME!のアニメ、『47都道府犬』が面白すぎて何度も見てしまう。
阿澄佳奈演じるの福岡犬がウザかわいくてたまらん。
今まで演じてきたキャラで、最も素のあすみんに近い気がします。
福岡出身だとゆかりんやら中原麻衣やらの福岡弁キャラも見てみたかったですが、
あの福岡犬のウザさを考えるとあすみん一択ですね。
オチ担当みたいなポジションっぽいので、
今後残り45話(なのかな?)にも頻繁に出没しそうなので楽しみです。

大分出身の声優は岩男潤子さんしか知らないんだけれども、
どんなキャラになるのだろうか。
温泉好きの猿みたいな犬、とかいうよく分からん感じになりそうです。
「よだきかったー!」と言いながら温泉に入る描写は確実にあると思う。
次の更新がいつになるか知らんけど、
首しんっけんなごーして待っちょくわ。
【ニコニコミュニティ】くなまその生放送
記事検索


47都道府犬

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語公式サイトはこちらへ!
ファタモルガーナの館
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
  • ライブドアブログ