【くわまそ】La Mort Heureuse【のブログ】

【くわまそ】La Mort Heureuse【のブログ】
ニコニコ動画にて
・【ペルソナ4縛りプレイ】里中千枝と二人で難易度EXPERTに挑む
・【車載実況】大分弁で九州横断道路を横断しちみるわ
他、何やかんや気まぐれで適当にやってます。

2011年10月

諦めたらそこで終わりだって昔誰かが言ってたぜ!!

数年ぶりに井上雄彦の『リアル』を一巻から読み返してる。
超面白い。
出来れば完結してから読み直したかったんだけど、
最新刊では何やら高橋が覚醒するらしいので、久々に読みたくなっちゃったのです。
現在三巻。アリス様を書き出しながら読んでます。

っていうか一巻の発売が10年前ってのに驚いた。
もう言い飽きたから言いたくは無いんだが、あえて言う。
時が経つのは早いなー。

チエチャンの進捗状況は現在50%。
来週更新になりそうです。
アニメに追いつかれないように頑張る。

そして昨日間違えてアップロードし忘れていたアイザックはこちら。

疲れてくると下ネタが増えてくるのはご愛嬌。

Never More -「ペルソナ4」輪廻転生-

無事購入。
さすがアニメイト。
なんかポスターもくれた。
ついでにP4Aのブルーレイも予約しといた。
するともう一枚ポスターが増えた。
ふしぎ。
あと女性店員さんが美人だった。素敵だった。

収納ボックスが欲しいので全巻購入する予定です。
思えばアニメのDVD(ブルーレイ)を購入するのは、これが初めてかもしれん。
今まで全てレンタルで済ませちゃってたので。
非常に楽しみ。
そして、明日のマヨナカ生テレビには、かっぺーさんが出演するとかなんとか。
そっちもいろんな意味で楽しみ。

モチベーションも上がってきた所で、今からチエチャンの編集と洒落込みます。
現在進捗状況は20%ほど。
調子が良ければ今週の日曜、悪ければ来週の日曜日更新になると思われます。
そろそろ続きの収録もしなければ。

今日のアリス様はこちら。

和の世界は良いね。

向いのホーム。路地裏の窓。

P4アレンジアルバムがどこにも置いていない。
少ないなさすが大分県すくない。
まぁまだ二件しか行って無いんですけれども。
夜中にもう一度探しに行くか。
いつもならamazonで買う所なのですが、
昨日amazonで3DSのバイオハザードマーセナリーズなんちゃらってのを購入したので、
二回に分けてコンビニに取りに行くのが恥ずかしいのです。
あとやっぱり早く聴きたい。

一件目に行ったツタヤでは売り切れていただけで入荷はしていたっぽいので、
もうちょっと探索してみます。
レビューはするか分からん。

そして記念すべきpart30およびおっぱいサムネ記念のアリス様。

ちなみに現在part35まで編集完了しています。
今年中クリアを目指してガンガン進めて参ります。

切実。

part32をどーん。


P4Aのチエチャンが可愛すぎてやばい。
第三話でもヨースケがチエチャンにどーんされていて何ともうらやましからん。
これはもう大満足のクオリティです。
スタッフ様ありがとう。コンゴトモヨロシク。
雪子のマヨナカテレビに対して「録画しとけば良かった」とか発言する鳴上悠のHENTAIっぷりにも
妙な親近感を覚えずにはいられませんでした。
ブルーレイ版もばっちり予約しております。がっつり貢がせて頂きます。

第四話ではチエチャンも戦闘に参加することになるでしょう。
非常に楽しみです。
回し蹴りでペルソナ召喚のかっこ良さは異常。
カッコカワイイよチエチャン。
ペルソナ召喚時のチエチャンのフィギュアとかお願いします。
本当にお願いします。
割と心の底からお願いしています。
雪子と並べて飾りたいんです。お願いします。

あ、あとついでにエリザベスの再販もお願いします。
アルターさんお願いします。

【シンタス】つれゲーVol.3 予約開始。【ゴトゥース】

いつの間にか予約開始してました。
11月12日発売。
amazonで本日予約いたしました。
超見たい。超早く見たい。

あすみんと松来さんのVol.2が非常に面白かったので今回も期待です。
しかし、あの『恐怖体感 呪怨』ってのは凄いシビアそうなゲームでした。
終盤の初見殺し+ミスったら章の始めから、ってのは
普段ゲームしない人にとっては結構なストレスになってしまうのではなかろうか。
っていうか普段からゲームしかしていない僕でも、
あれを初見で一日クリアってのは御免被りたい。
さすがプロの声優さんや。

で、今回は『零』をやるとのことなのですが…
これも一日でクリアするの?マジで?
非常に楽しみです。


とブログを書いている間にアイザックのアップロードが完了しているかなと思ったのですが、まだっぽいですね。
まぁいいや。
今日明日明後日と、いつも通りアップロードする予定です。
よろしくお願いします。

【追記】
何か動画のアップロード失敗してる・・・どういうこったい。
明日、アリス様と一緒にアップロードやり直します。
申し訳ありません。
【ニコニコミュニティ】くなまその生放送
記事検索


47都道府犬

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語公式サイトはこちらへ!
ファタモルガーナの館
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
  • ライブドアブログ