実家より更新。
とりあえず近況を報告。
チエチャンpart35は真かま購入以降まだ編集を行なっておりません。
年明け一週目には更新予定。
で前回、真かまが非常に残念だったと書いたと思うんですが
お口直しに購入した『無双OROCHI2』が非常に素晴らしいゲームでした。
特筆すべきは敵のワラワラ感。
チャージ攻撃を適当にぶっぱするだけで50人程消し飛びます。
そもそものコンセプトが『一騎当千の爽快感』なので
爽快感にここまで特化出来ていれば購入者の大多数の需要には応えられているかと。
しかしその反面、処理落ち防止のためか
敵武将が近くまで行かないと現れないという現象が多発します。
こういうのを見ると、いくらグラフィックばかりがリアルになっても
ゲームにはまだまだ進化の余地があるなと思います。
何はともあれ『無双OROCHI2』は今までの無双シリーズの集大成とも言えるのではないでしょうか。
というかこれをやったら過去作が出来なくなりそうで怖い。
戦国3まだプラチナトロフィー取ってないのに。
実家にいる今はプレイ出来ないのですが
正月休みの間に本編はクリアしておきたいです。
うーん、今年最後の更新が相も変わらずゲームレビューに終わりましたが、まぁいいか。
ここから一年の締めの挨拶を長々と書いていたのですが
やたら真面目に、そしてしんみりしてしまう内容だったので書き直し。
全ては「今年も応援して下さった方ありがとう!来年もよろしく!」という無難な一言に尽きてしまいます。
便利な言葉です。
ということで皆さん、良いお年を。
とりあえず近況を報告。
チエチャンpart35は真かま購入以降まだ編集を行なっておりません。
年明け一週目には更新予定。
で前回、真かまが非常に残念だったと書いたと思うんですが
お口直しに購入した『無双OROCHI2』が非常に素晴らしいゲームでした。
特筆すべきは敵のワラワラ感。
チャージ攻撃を適当にぶっぱするだけで50人程消し飛びます。
そもそものコンセプトが『一騎当千の爽快感』なので
爽快感にここまで特化出来ていれば購入者の大多数の需要には応えられているかと。
しかしその反面、処理落ち防止のためか
敵武将が近くまで行かないと現れないという現象が多発します。
こういうのを見ると、いくらグラフィックばかりがリアルになっても
ゲームにはまだまだ進化の余地があるなと思います。
何はともあれ『無双OROCHI2』は今までの無双シリーズの集大成とも言えるのではないでしょうか。
というかこれをやったら過去作が出来なくなりそうで怖い。
戦国3まだプラチナトロフィー取ってないのに。
実家にいる今はプレイ出来ないのですが
正月休みの間に本編はクリアしておきたいです。
うーん、今年最後の更新が相も変わらずゲームレビューに終わりましたが、まぁいいか。
ここから一年の締めの挨拶を長々と書いていたのですが
やたら真面目に、そしてしんみりしてしまう内容だったので書き直し。
全ては「今年も応援して下さった方ありがとう!来年もよろしく!」という無難な一言に尽きてしまいます。
便利な言葉です。
ということで皆さん、良いお年を。