【くわまそ】La Mort Heureuse【のブログ】

【くわまそ】La Mort Heureuse【のブログ】
ニコニコ動画にて
・【ペルソナ4縛りプレイ】里中千枝と二人で難易度EXPERTに挑む
・【車載実況】大分弁で九州横断道路を横断しちみるわ
他、何やかんや気まぐれで適当にやってます。

2012年10月

ビシィ!

アニメ版『カオスヘッド』が今週の土曜、ニコ生で一挙放送されるとのこと。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv112860371

PS3版の発売に合わせてって感じでしょうか。
しかし、こんな機会でも無かったらずっと見てなかったと思う。
TSUTAYAでパッケージを見つけたときは戦慄しましたもの。

だって、この顔は流石に無いだろう。
_SL500_

パッケージでこれなら、本編はどうなっちゃってんだよ。
パンドラの箱を開ける時の気分ってのはこんな感じなのだろうか。
土曜日を心待ちにしております。


で、PS3版のOPをまだ見てなかったことを思い出したので
今更ながら見てみた。


溢れ出るシャフト臭。
そして超動く。何だこれ。どこからお金出てるの。
アニメもこのクオリティだったら良いのに。

今の所、二週目をするつもりは無いのでPS3版はスルーです。
PSP版ではいろいろとカットされていたようですが、PS3版はどうなんだろう。

ハートフルボッコRPG。

『ドラクエ7』3DSでリメイクきたあああああああああああああああああああああああああああああ
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51750829.html

いつPSアーカイブで配信されるのかと思っていたらリメイクときたか。
あまり評判の良くない7ですが、個人的には大好きな作品です。
初回プレイでルーメンを滅ぼしてしまったのは良い思い出。
殺してごめんなさい、チビィ。
当時小学生だった僕の心に、立派なトラウマを残してくれたね。
今度は殺さない。

「……またね」

『マブラヴ』UNLIMITED編、とりあえず二人分クリア。

軽くネタバレです。続きを読む

冥夜が場を仕切りだした時の安心感は異常。

『マブラヴ』UNLIMITED編攻略中。

続編『マブラヴオルタネイティヴ』へと繋がる橋渡し的なエピソードというので
やっぱそれほどのボリュームでも無いのかなーとか思っていたのですが
ストーリーの展開的にはまだまだ序章といった感じ。
もうエピソード5なのに。

クリアリストを見るとそれぞれのキャラエンドが用意されているようなので
続きはオルタで、みたいな中途半端な終わり方にはならないのかな。
EXTRA編と同等か、それ以上の時間がかかりそうです。


『マブラヴ』が終わったらそのままオルタをプレイしようとも思っていたのですが
またあまり時間を開けすぎるとチエチャンのプレイ内容を忘れてしまいそうになるので
一旦チエチャンpart44の編集を挟もうかとも考え中。
PCの新調を待っていると、
チエチャンまで来年更新になってしまいそうですし。

しかし最近のチエチャンは早くて月1更新ペースであるにも関わらず、
引き続き視聴して下さる方が多くてありがたい限りです。
part01から見ている方ってどのくらいいるのだろう。

今のペースだとクリアまであと2年はかかりそうな気がする。
しかもその間に真4やらP5やらも発売することを考えると、
もっと時間がかかりそうな気もする。

一番怖いのはセーブデータが消えることですので
毎回別のメモカにバックアップを取ることだけは忘れずに
引き続き適当にキャッキャウフフしようと思っておりますので、
末永くお付き合いして頂ければ幸いでございます。

お上品な吐瀉物。

という『ピザポテト焼きそば』を食べた感想でした。

近所のコンビニにて半額で投げ売られていたのを買ってみたのですが
最後の一口が無理だった。
この一口を胃に入れた瞬間、
僕のデロリアンがバックトゥザフューチャーするのが分かってしまったから。
神様ごめんなさいしながら三角コーナーにボッシュートしました。
いや、香りとは裏腹に美味しく食べることは出来たんですけどね。
一回食べたら満足でした。
ピザポテト食べたい。
【ニコニコミュニティ】くなまその生放送
記事検索


47都道府犬

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語公式サイトはこちらへ!
ファタモルガーナの館
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
  • ライブドアブログ