昨日から引き続き、というかPCが我が家にやってくるまでは、
PS3からの更新せざるを得ない訳ですが、
PS3のブラウザからブログを書いていると
頻繁にフリーズしてしまいますね。
今この瞬間もいつ固まるかハラハラしているのですが、
何か条件があるのでしょうか。
まぁいいや。

新居へと越してきて早十日が経とうとしているのですが、
越してきてからと言うものの半分は雨が降っています。
三日ほど前から今日の午前中までは快晴続きだったのですが、
仕事が終わって空を見上げてみるとまた曇ってやがる。
俺が何をしたっていうんだ。
もう春だってのに朝はめちゃくちゃ寒いので、ダウンが手放せない毎日です。

なので食料を近所のスーパーまで調達しに行くついでに、
これまた近所の電気屋で見かけたヘッドホンを買いに行ったり、
これまた近所のゲオにCDを返しに行きたかったのですが、
寒いのでこうやってブログを書いている次第です。

購入予定のヘッドホンというのが、
バンドの部分が頭頂部ではなく後頭部に来るタイプのやつ(なんていうのか分からん)。
こういうのあるんだー、と思いながら一目惚れしてしまいました。
従来のタイプは髪がぺたんこになるし、耳かけタイプは音漏れするし、
カナル型は自分の耳の形に合うのがあまり無いしで悩んでいたのですが、
そんな俺みたいな方にはオススメですね。
商品名とか音質とかは分からん。ググれ。

なんか思いつくまま適当に書き殴ったら、本当どうでもいい内容だな。
まぁいいや。こんなんでも数年後に見返したら懐かしく感じるものになってるだろ。うん。
他にも仕事内容やら、今住んでいるアパートやらが如何に素晴らしいか、
書き留めておきたいことはたくさんあるが今日はこの辺で。
腹も減ったし。amazonから何か届いたし。

飯食ってから買い物行ってきます。