この土日ガッツリPCとにらめっこして、無事完成致しました。
…が、エンコードまで完了することが出来ず、
本日中のアップロードとはいきませんでした…。悔しい。
動画の圧縮に90分、ニコニコへのアップロードに30分かかるので、
何気にこの最後の作業が鬼門だったりするのです。

なので、part27の更新は今週金曜日の夜となりそうです。
楽しみにして待って下さっている方には大変申し訳ない。
チエチャンのスパッツに免じてご容赦頂けたら幸いです。

しかし早く自分用のPCを買わんといかんね。
週一更新が理想なのですが、
この調子じゃ、今年中にクリアは難しいやも知れん。
頑張ってお金を貯めなければ。
ペルソナ4ゲーム内で貯めたお金を、現実の口座に振り込むことが出来る技術を開発した、
という方がいらっしゃいましたら、当方までご一報下さい。
チエチャンのスパッツを進呈致します。
本当です。
本当だから早く開発に着手して下さい。お願いします。