というタイトルにも関わらず、今週は動画を編集せず終いでした。
楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ない。
と毎回言っている気がしますが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

マリオワールドに関してはpart09まではムービーメーカーで何とかなりましたが、
part10以降はpremiereじゃないと厳しいっぽいです。
というのも、ムービーメーカーでは倍速が二倍速までしか行えず、
四倍速以上にすると、ムービーの書き出しが出来なくなってしまうのです。
同じく、BGMを被せすぎても書き出し不可。
part10以降の編集の都合上、上記二点は避けて通れないので、
何とかしてpremiereにて編集するしか無いのです。
チエチャンも同じく。自由度が違いすぎます。

なので今週中に、出来ればPCを調達したい。
お金が無い&premiereの動作安定、の為に、
とりあえず間に合わせで、中古のXPを物色する予定です。
モニター、キーボード、マウスは流用出来るので、
本体だけをどこかしらで購入することにします。
安物買いの銭失い?そんな食べ物は知らんクマ。
もう暫しご辛抱下さい。