何というバッドエンド。



非常に心残りというか消化不良というか、
ゆーじの最後のゲーム実況がこんなんでいいのかという感じですが、
もう時間的にリトライは不可能でした。

その他、未完の実況プレイも多々あるのですが、
今現在ゆーじは既に東京でお仕事中ですので、
おそらく完結は絶望的です。
いつかきっちりと全て完結させたいとは思っていたのですが、
まさかゆーじの旅立ちがこんなに早い時期になるとは思っていなかったので、
いろいろと中途半端な結果となってしまいまいした。

そんなこんなで、こんな僕ら二人の実況プレイを楽しみにして下さった皆々様に、
尻切れトンボな幕引きに対する謝罪の気持ちももちろんありますが、
それ以上に応援して下さってありがとうと伝えたいです。
何気ないものであっても、二人でコメントを見つける度に喜んでいました。
そのコメントのお陰で、
ここまでやってこれたと言っても過言ではありません。
いやマジで。
最初、ゆーじに「実況プレイしよう」と持ちかけられたときも
「いいけど、絶対誰も見ねーよ。飽きたらすぐ辞めるよ俺」
と全然乗り気じゃなかったことを思い出します。
もうちょっと続けてみようと思えたのも、
楽しんでくれている人がいるということを知ったお陰。
本当に感謝しています。

これ以上書いてもグダグダと長くなりそうなのでこの辺で。
まぁゆーじとの実況もこれが最後という訳ではありません。
動画内でも話しましたが、来年の3月頃に一緒にやる機会がありそうです。
そのときにまた、ゆーじくわまそコンビとして実況をすると思います。
それまで暫しの活動休止です。
お仕事頑張れゆーじ。新宿駅で迷うなよゆーじ。



とまぁ、物凄くサヨナラムードの漂う文章になってしまいましたが、
くわまそはまだまだ頑張ります。
チエチャンも何かしらの実況も細く長く続けて参ります。
たつらふも近所に住んでいるので、時間が合えばDead Space2の続きをやります。
という訳でこれからもよろしくお願い致します。