いつの間にか予約開始してました。
11月12日発売。
amazonで本日予約いたしました。
超見たい。超早く見たい。

あすみんと松来さんのVol.2が非常に面白かったので今回も期待です。
しかし、あの『恐怖体感 呪怨』ってのは凄いシビアそうなゲームでした。
終盤の初見殺し+ミスったら章の始めから、ってのは
普段ゲームしない人にとっては結構なストレスになってしまうのではなかろうか。
っていうか普段からゲームしかしていない僕でも、
あれを初見で一日クリアってのは御免被りたい。
さすがプロの声優さんや。

で、今回は『零』をやるとのことなのですが…
これも一日でクリアするの?マジで?
非常に楽しみです。


とブログを書いている間にアイザックのアップロードが完了しているかなと思ったのですが、まだっぽいですね。
まぁいいや。
今日明日明後日と、いつも通りアップロードする予定です。
よろしくお願いします。

【追記】
何か動画のアップロード失敗してる・・・どういうこったい。
明日、アリス様と一緒にアップロードやり直します。
申し訳ありません。