P4アレンジアルバムがどこにも置いていない。
少ないなさすが大分県すくない。
まぁまだ二件しか行って無いんですけれども。
夜中にもう一度探しに行くか。
いつもならamazonで買う所なのですが、
昨日amazonで3DSのバイオハザードマーセナリーズなんちゃらってのを購入したので、
二回に分けてコンビニに取りに行くのが恥ずかしいのです。
あとやっぱり早く聴きたい。

一件目に行ったツタヤでは売り切れていただけで入荷はしていたっぽいので、
もうちょっと探索してみます。
レビューはするか分からん。

そして記念すべきpart30およびおっぱいサムネ記念のアリス様。

ちなみに現在part35まで編集完了しています。
今年中クリアを目指してガンガン進めて参ります。