というか何というか。
自分でももう呆れを通り越して薄ら笑いしか出なくなる程、不幸事の続いた一日だった。
『厄日』とか『厄年』とか、そういうオカルトめいたものは一切信じていないのですが、
こうも立て続けに嫌な出来事が発生すると、
自分以外の超常的な何者かのせいしたくなるのも分かる。
こうやって宗教というものは生まれるのだろうか。
しかし一週間はまだ始まったばかり。
何か今週は嫌な予感がする。
気合を入れて過ごそうと思います。
そうだ。嬉しかったことを書こう。

チエチャン縛りを見て下さる人が徐々に増えてきて嬉しい限りです。
実はそろそろチエチャン縛りを始めて一周年。
だからと言って特別何をするという訳でもありませんが、
当初、気まぐれ不定期更新で始めたこのシリーズがここまで支持されるとは思っていませんでした。
これには、オリジナルのP4開発陣はもちろんのこと、
P4Aでチエチャンの可愛さを十二分に引き出して下さったアニメスタッフのお力によるものも大きいと思っております。
P4A製作スタッフを始め、P4に関わられている皆々様を
くわまそは全力で応援致します。
守銭奴の僕ですが、P4に関しては貢ぎます。
チエチャン関連の商品にはハイパー貢ぎます。
もっと増えろ、チエチャン信者。
こうやって宗教というものは生まれるのだろうか。
違うか。

よし。ちょっとスッキリした。
もう寝よう。