に空中コンボの正しい操作方法が書いてあった…。
今まで僕は打ち上げ後にニュートラルでジャンプしてたんですが
『スティックを前に倒しながらジャンプ』が正しいそうな。
やってみたら物凄く簡単に出来ました。
俺の努力は何だったのか。
説明書はちゃんと読もうね、みんな。

で、難易度BERSERKを実況するかもみたいなことを昨日書きましたが、
チャプター1から沙亜也でプレイ出来るようにするために
予めカグラでクリアしておこうと思い、先程プレイ開始。

…完全に忘れてた。
お姉チャンバラの最高難易度モードって常時暴走のアレだった。

アレは最高難易度ってよりもおまけ難易度みたいなものだからなー。
ストレス解消モードというか。
うーん、やろうかどうか凄く迷う。
縛りプレイをするならVIOLENCEの方が面白いか…。
とりあえずP4やりながら考えよう。