仕事で移動中、ラジオで流れていた曲に一耳惚れした。
イントロでやられた。
『winnie』という男女ツインボーカルの4ピースバンドらしい。

今度TSUTAYA行った時に探してみよう。
せっかく昨日TSUTAYAにCD返しに行ったばかりなのに。

ちなみに昨日返したCDはこれ。

『ロビンソン』目当てで借りたものの、まさか製品版もメドレーで収録されているとは。
ちょっとがっかりでした。
まぁけど聴いてて楽しいことには変わりないので良い借り物でした。

さて、この流れで僕らの下品な実況動画を紹介するのもアレなんですが
僕らのアレで下品な実況動画のpart36です。

ここら辺前後、何で自分はエセ関西弁をしばしば使っているのだろうか。
分からん。