爪を切ろう、と思い立ちかれこれ3週間が過ぎた。
何も「面倒臭いから」という理由で、今日に至るまで放置していた訳ではありません。
この三週間、そろそろ切らねばと思う度に爪切りを探すアクションは起こしていたのです。

しかし、くわまそは物を探すのが下手です。
うんこもらすレベル。

まず本来収納しているべき引き出しを漁る。
無い。
次にPC周りを探す。
やはり無い。
3分程かけて身の回りをひと通り見回すが、
一度「見つかりそうにないな」と思ってしまったら、もう探す気を無くしてしまう。
そして諦める。

この一連の流れをこの3週間で5回程ループさせた覚えがあります。

そして今日。
タイピングをする度、爪がキーボードにカチカチと接触してしまう現象にもう辛抱ならなくなりまして
「もう今日何が何でも切る。買いに行ってでも切る」と心に決めました。

コンビニに走るのは簡単ですが、とりあえず最後にもう一度調べてみる。
まずは本来収納しているべき引き出しを漁る。
無い。
試しにその引き出しを全部引き出してみる。
あった。
2つ。

自分で想像していた以上にくわまそは物を探すのが下手でした。
おしっこちびるレベルでした。

という訳でタイピング速度が75%増しになったので
引き続きチエチャン編集を進めます。
現在60%。
どこで区切るべきか悩み中。