のレポを見た。
http://otanews.livedoor.biz/archives/51885596.html

『2週目番長』の生アフレコ超見てええええええええええええええええええええええええええええ
>・全員いきなり初対面から下の名前で呼ぶ
>・陽介「ええっ?いきなり馴れ馴れしくね?」悠「お前もいずれ俺を悠って呼ぶようになる7月辺りから」
>・足立さんが犯人だ証拠は全くないけど殴り続けるといずれ自白するらしい
面白すぎだろ。
是非とも映像化してほしい。
無理ならせめてドラマCDで。

>◯夜の部ではフードコート風セットに合わせ、焼きそば・たこ焼き・ドリンクが。
>ほちゃのテーブルのたこ焼きが同テーブルの関さんと勝平に一瞬で食べられしまい、
>「あっもうたこ焼きないー!」と嘆くと「こっちの食べていいよ!」「あっちのテーブルのもまだあるし!」と慰められる。
>◯出演者が3チームにわかれ、クイズ(大喜利)。勝利チームにはジュネスで使える10万円分の商品券が!
>昼→ほんきで頑張るものの敗退 とてもくやしそう 森久保さんにも、負けず嫌いなんだよ~と言われる
>夜→全員で山分けになり、代表してほっちゃんが目録(仮装大賞にでてくるようなでかいの)を受け取る
>「私が責任をもって換金してから、みなさんにわけますから!」といい、でかい目録をずっとはなさない
>最後の挨拶の時も、持ったまま。「預けてもいいんだよ!笑」と言われるも、やはりはなさない

あっ、やっぱ是非とも映像化して欲しい。
もちろんブルーレイで。
超買う。


そういえば、先日ブログでも書いた通り
PSVitaを買うつもりがまだ無いのでP4Gのプレイも当分見送るつもりだったのですが、
ワングー予約特典のチエチャンキーボードカバーがやっぱどうしても欲しかったので
もうソフトだけでも買っちゃおうと注文ページへ。

先々週の時点で予約完全終了とのことでした。

死にたい。
流石チエチャン超人気。
もうオク以外では手に入らないのかな。
せめて同じイラストの別の商品が発売されないかな。
もうカバーといわず、そのまま痛キーボードとか。

P4Uの店舗予約特典はまだ殆どが未定のようですが
こっちは出遅れない。絶対に。
P4Gはどの店舗もチエチャン推しだったから
P4Uではどこも雪子推しとか…ないよね?

あ、あとマヨナカ生テレビが復活するそうですね。
劇場版のお知らせが殆どになるのかな?
P4Uの店舗予約特典やらP4A9巻の表紙やらを発表してくれたら嬉しい。
楽しみです。

お腹すいた。
飯食ってハイパー編集タイムと洒落込みます。