昨日21:00頃、最終チェックを終えて動画の書き出しを行ったのですが
6時間のレンダリングの末、あと少しの所でPCのフリーズ。

諦めて今日、9時に起床し再度書き出しを行うも、
6時間後、同じ箇所でフリーズ。
いろいろ試してみたものの、
どうやら最後のエンドロール時の16倍速でレンダリングがストップしてしまうようで。
テロップを一度削除して、倍速部分だけ書き出そうとしてもフリーズ。
この残念スペックPCの限界なのだろうか。
一体どうすれば…。

お待ち頂いている方には大変申し訳ありませんが
本日、6月中のアップロードには間に合いそうにありません。
明日中には何とかしてみせる。

ロボノは現在5章をプレイ中。
何章で終わるのかは分かりませんが、
ストーリーの展開的にまだ折り返し地点にも来ていないかな?
こっからどう展開して、どうやってニューゲーム直後のシーンに繋がるのか
楽しみでもあり、ちょっと不安でもある。
プレイヤー置いてけぼりの超展開だけはやめて下さいね。