長かった。
そして高かった。
fd2a4899.jpg

総額は考えないことにする。

チエチャンも収納したらこうなる。
6cd1fabe.jpg


裏。
0d9df246.jpg



イラストのクオリティは満足なのですが
横長故に、それぞれの面で三分割にされちゃってるのが残念。
特にチエチャンの面。
完二と謎ツーショット。
どう飾ればいいのか迷う。

というかそもそも各巻のジャケットイラストのクオリティが高いので
出来れば収納せずに、10枚のジャケットが全て見えるように並べて飾りたい。
うーん、どうするのがいいのだろうか。
今度ダイソーをうろつきながら考えよう。
ほらまた余計な出費が。

肝心の最終巻は未見。
飯食いながら少しずつ見ていきます。

あ、そういや9巻のコメンタリーもまだ見てなかった。
忘れてた。
そっちから見ようか。
どうしようか。
とりあえず唐揚げをチンしようか。
そうしよう。