どやさああああああああああああああああああああああああああああああああああ

間に合った。
ここ最近で一番集中した1日だった。
達成感。

と、言いますのも。

「すんません、今日早退させてもらうことって出来ますか」
「あーいいよ。っていうか仕事キリがついてるし、むしろ今日一日休んでもいいけど」
「あ、じゃあ帰ります」

持つべきものは融通のきく会社と短い通勤時間ですね!
言ってみるもんだねー!チエチャンねー!

という訳で会社から帰宅後、9:00~17:30の間、
飯とトイレの時間以外ひたすらチエチャン編集に集中しておりました。
エンコードも余裕を持って完了。
ついでだから投稿時間も午後9:20にしてみた。
実に充実した一日でございました。

心残りは、書き出し後のチェックを怠ったので、
言い回しのおかしい所がちょいちょいあるかも。
ご了承。

さて、どっと疲れが来た。
寝はしないけど休みます。