比較的登場人物の多い作品をプレイしていると
つい打線を組みたくなってしまう癖があるのですが
マブラヴオルタにおいてもそれはご多分に洩れず
気が付いたらメモ帳を起動していた。

という訳で、白銀武加入時のA-01メンバーで打線組んでみた。


1 (三) 御 剣
2 (二)  榊
3 (遊) 彩 峰
4 (投) 白 銀
5 (中) 宗 像
6 (左) 風 間
7 (捕) 柏 木
8 (右) 珠 瀬
9 (一) 鎧 衣

中継  涼宮茜
抑え  速 瀬

伊隅大尉は監督、
涼宮遙はコーチで。
まりもちゃんは終身名誉会長で。


最初、委員長はキャッチャーかなーと思っていたのですが、
彩峰とのアライバを想像したらたぎったので変更。
風間中尉に何か残り物感がありますが気のせいです。


ちなみに『ペルソナ3』の特別課外活動部で考えたスタメンは、
二年程前に、実際にパワポケ8で再現しました。
データは多分残ってるはず。
機会があれば晒します。