ここ一ヶ月、ただのマブラヴプレイ日記と化していた当ブログですが、
この動画の投稿をもってやっとこさ通常営業に戻れた気がします。

進捗状況を報告せずに唐突に投稿していくスタイル。

回を追う毎にニコエンコによるエンコード時間が伸びていく。
今回は512分32秒。
PCを傍目にひたすらラジオを聴いたり掃除をしたり実績を解除したりしておりました。
HD版バイオ4もちょろっとプレイ中。
やっぱり改造なしの初回プレイが一番楽しい。
けど古城辺りからがめんどくせぇ。主に飛び道具がうぜぇ。
ずっと村探索ゲーだったら最高だったのに。

part45の投稿タイミングは未定。
しかし今回と次回のプレイ内容が、8月にプレイしたものなので
そろそろ久々にP4もプレイしたい。
故に早々に編集作業にとりかかるかも知れない。
とりかからないかも知れない。
とりかかるにしても『空の軌跡FC改』には間に合わせたい。
間に合わないかも知れない。
それは誰にも分からない。

という訳で今日はもうマンキンの最終回ばりに
明日のために寝ます。