よっしゃ今日はもう読みかけの本やらDVDやらラジオやらを消化するぜー
と昨日宣言しておいてからの実況プレイ収録。
そして配信。
手のひらってね、返す為にあると思うんです。

現在part03まで収録済。

また、動画内でも言っておりますが、
premiereが使用出来ない関係上、無編集でお送りしております。
録画して出来たaviファイルをそのままエンコードしてアップロードする、という形。
昔上げてたドンキー縛りプレイとかと同じ要領。
故に普段より画質が良いと思われます。
これはこれでいいな。
むしろ楽。

ちなみに以前言っていた『出来がアレなゲーム』はこれではありません。
『The Unfinished Swan』の方が魅力的だったので、急遽変更しました。
あと安かったし。
『出来がアレなゲーム』の半額以下で買えたし。


ということでAmaRecTVのインストール及び設定も終え、
これでチエチャンの続きを収録出来る環境も整いました。
あとはもうほんと、編集をどうするべきか。
最悪elements 11を買うしかない訳ですが、
何かもうどこを見てもボロクソなレビューしか無かったので
ぶっちゃけ使いたくない。
どうしてこう毎回改悪を重ねるのか。
CS6との差別化の為ですか。商売の為ですか。そうですか。
悩ましい所です。