数年前、江口洋介主演の『逃亡者』というテレビドラマがありまして
そのED曲がすごく好きだったのです。

で、最近になって改めて聴き返してみて
「これでシュタゲのMADを作りてぇ」
と企んでいたのですが、
予想の斜め上を行く形で
既にMADが存在していました。マジかよ。

これは…。
確かにまゆしぃっぽい。
この発想は無かった。
そして何故伸びない。

「振り回した理想は 捨ててしまったの?」
やら
「忘れずにいて いとしい人よ」
といったフレーズが入っているので
まゆりルートの助手視点で作ろうと思っていたのですが、
まゆしぃ視点もたまらんですね。
時間とやる気があったら、僕もいつか助手視点で作ってみようと思います。
さやかちゃんMADの次にでも。
さて、いつになるでしょうか。

ちなみにオリジナルはこちら。


歌詞はググれ。