昨年末から溜まり放題だった仕事がようやく片付き
幸か不幸か、明日から職場でやることが無くなったので
満を持して堂々の有給申請。
明日、『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』見に行ってきます。

グッズ何買おうかなーと悩んでいたのですが、
劇場行かなくても通販で買えたんですね。
STEINS;GATE劇場グッズ通信販売
だいぶ売り切れも目立ってきていますのでお早めに。


という訳で、今の所の購入予定物をまとめてみる。
在庫が残っていればの話ですけれども。

・クリアファイル
0100000000012

オタク御用達、毎度おなじみクリアファイル。
例によって例の如くクリアファイルとして使われることは多分ない。
そろそろクリアファイル用ファイルが欲しい。


・ブックカバー
0100000000142

Twitterでも紹介しましたが超欲しい。
パッと見シンプルで、一般の人は何とも思わないけど
分かる人には分かるデザイン。
公共の場で堂々と使える実用的なオタクグッズってのはもっと増えるべき。

少々脱線しますが、
最近発表された『ニンテンドー3DSLL イーブイエディション』は
まさにその需要を満たしてるデザインだと思いました。
pic_p2_01

ブラウン基調のストライプ柄とか最高じゃないですか。
そもそも3DSを公共の場でプレイする勇気が僕にはありませんけれども。


・カラビナ
0100000000272

理由は同上。


・マグカップ
0100000000112

食器はいくらあってもいいだろうが!
買わせてよ!


・3Dポスター
0100000000152

このキービジュアルが凄い好きなのですが、
3Dポスター、ってのが如何ほどのものか気になるので
現物みてから決めます。
B4っていう大きさもちょっと悩みどころ。



以上です。
とりあえず今日はドラクエ7して過ごします。
マリベル復帰はよ。
もう真Ⅳ明日だっつーのに。
コスタールのおつかいさせられてる感は異常。
コスタールに限ったことじゃないですか。そうですか。