の異名で愛されているアトリエシリーズのスケさんが
なんと『無双OROCHI2 アルティメット』に参戦するとのこと。
1

うん、多分これくらいが似合ってる。
これくらいのゲームに出るのが似合ってる。

ちなみに、アトリエシリーズにおけるスケさんの浮きっぷりに関しては
こちらの動画参照。

メルルのアトリエ全キャラ必殺技演出まとめ(DLC含)紳士用おまけ付

いや、ロロナ先生と子安も大概ですけど。
アーランドの住人は三十路を過ぎるとこじらせちゃうのでしょうか。
テイルズでやれ。


しかしこれ、女性陣の参戦はどうなるんだろう。
アトリエシリーズファンの大半は「○○ちゃんブヒイイイイ」な可哀想な人達だと思うので、
アトリエファンを取り込むには女性キャラの参戦が必須な気がするのですが。
『トトリ』時代のロロナ先生ブヒイイイイイイイイイイイイイイ
rorona_a2

はい。

けどトゥーンレンダリングのグラをそのまま無双に持ってきても違和感がMAXなので
そう考えたらやっぱ非現実的か。
スケさんもよくある無双顔になってるし。
メル絵の女性キャラを無双顔に変換ってのは流石に無理があるよね。
諦めます。
我慢します。
王元姫ちゃんで我慢します。
王元姫ちゃんブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
風呂入ってきます。