もこたんの呪いは元気が出るね!

『死霊のはらわた2013』吹き替え版

ミア役: ジェーン・レヴィ(水樹奈々)
デビッド役: シャイロー・フェルナンデス(中村悠一)
オリビア役: ジェシカ・ルーカス(佐藤利奈)
エリック役: ルー・テイラー・プッチ(高木渉)
ナタリー役: エリザベス・ブラックモア(戸松遥)
少女役: フェニックス・コノリー(阿澄佳奈)



今回はちょい役での出演っぽいですが、
いつぞやのトークショーでやってみたいと言っていた
「血も涙も同情の余地も無い完全な悪役」での仕事の依頼も
いつかひょこっと実現しそうですね。
『ミザリー』のアニー役とかはよ。


【追記】
上記動画が削除されていたので
代わりに公式の予告編を貼っておこうと思ったのですが、

ごめん、これは無理。
吐き気を催すタイプのグロだ…。
三次のグロ表現って割とマジで無理なんです。
いや、肉塊とか首チョンパとかはまだ平気なんですが、
カッターで舌を切るとかもうほんと勘弁してください。

思えばホラーゲームは結構な数やってきたけど、
ホラー映画ってそんなに見たことないかも知れない。
特にグロを前面に押し出してるようなやつ。
自分でもちょっと目から鱗でした。
こういうのって慣れとくべきかな…。