『新ロロナ』までの繋ぎに、
メルルの未見エンディングでも見ておくかーとプレイを始めた結果、
割と時間がかかってしまいました。
何気にボリュームのある作品です。
トトリちゃんの胸と違って。


本作を2年振りにプレイして改めて感じたこと。

ミミちゃんたまらん。






これはもうツンデレというよりも精神疾患の一種なのではなかろうか。
最後の一枚絵イベントでは、不覚にもトトリちゃんに釣られて泣きそうになってしまいました。
ええ子や。
久々にツンツン全開の頃のミミちゃんが見れる『トトリのアトリエ』もやりたくなってきた。
やらんけど。



さて、という訳でねんがんの『新ロロナのアトリエ』をてにいれたぞ。
PB240666

強くてニューゲームによる俺TUEEEEEEEEEEEEプレイも楽しかったですが、
やっぱりアトリエシリーズで一番夢中になれるのって初見の序盤~中盤ですよね。
レヘルンを初めて調合したときの無敵感といったらもう。
ドラクエで刃のブーメランを買ったときのそれと似ている。

新たに追加された延長線とやらのボリュームがどれほどのものかは分かりませんけども、
今日からまったりがっつりと楽しみたいと思います。
旧版で諦めたトゥルーエンドを今度こそ。