ふと「去年の今頃ってブログにどんなこと書いてたんだろう」と思い遡ってみた結果、
2012年12月11日はこれで爆笑してた。

ポケモンが超エキサイティングな3Dアクションゲームになってる件

いや、やっぱだめだわ。
一年ぶりに見たけど耐えられん。
「ボールヲアイテノゴールニゴールニシュー」っていうMEで絶対笑う。
作者はどういう頭してんだ。
才能が恨めしい。


で、作者のマイリスを開いてサムネに吸い込まれたのがこれ。
まだ未見だったやーつ。

つくだんご大家族

ただのゴリ押しかと舐めてかかっていたら
「みんなみんなあわせティン 3Dアクションゲーム (デタァ」
で吹き出した。
そして、もはや何を言っているかさっぱり分からない混沌としたサビからの
「輪になるヨォーシッ!」
で完全に息が出来なくなった。
自分でもなんでこんなんで笑ってんのか分からなくなるレベル。
不思議な動画です。


という訳で、来年の今日も忘れずに見ようと思います。
いや、別に来年の今日にこだわんなくてもいいんだけど。
特に締めの言葉も思いつかなかったら適当に書いちゃった。
まぁいいや。じゃあ見ます。
どうせ忘れてるけど。多分見ます。