来年まで『てさぐれ!部活もの』お預けと聞いて軽く絶望。


なんだかんだで毎週楽しみにしています。
っていうか多分これは西明日香を毎週楽しみにしているんだと思います。
とぼけたふりしてズバズバとアウトコースいっぱいにドストレートをぶちこむ芸風。
大好きです。

流石にこれは耳を疑いましたけれども。

『直球表題ロボットアニメ』の時もそうでしたが
回を追う毎にリミッターが外れていきますよね。
次世代の浅野真澄ポジションはこの人やも知れん。


という訳で他に面白そうなラジオやってないのかなー、とググってみたら
なんとも俺得な番組がありました。
もうちょい早く知りたかった。

洲崎西 番組公式HP

洲崎綾&西明日香によるラジオ番組。
この組み合わせは熱い。
洲崎綾が演じてる『キルラキル』のマコ、めっちゃ好きなんです。

全力でアホやってる感じがたまりません。

中の人もこの有り様という。




洲崎西は今日第24回が配信されるのかな?
また楽しみなラジオ番組が増えました。

こうやってひだまりラジオ終了の寂しさを紛らせていくスタイル。