あけたからおめでたいとおもいます。

年末に2013年の総括的な記事を書いておかないとなー、とか
正月は更新しないとなー、とか思ってはいたのですが
思いのほかバタバタとしておりましてブログとTwitterに時間を割けませんでした。
申し訳。
私は元気です。

で、その年末年始におけるバタバタのひとつである
『【零 眞紅の蝶】コントローラを二人で持って協力実況プレイ』を
元旦から更新開始しております。
今日の分はこちら。

お姉ちゃんがマジで可愛い。
実在しないことに本気で絶望するレベル。
完結まで毎日更新予定です。

やっと眞紅の蝶をプレイすることができました。
動画中でも触れましたが、
『月蝕の仮面』からの新要素『触るシステム』が怖すぎて
恥ずかしながら今まで一人でプレイすることが出来なかったのです。

ちなみに本日、無事クリア。
プレイ時間11時間ちょい。
こんなに撮り貯めたのは初めてだったやも知れん。

発売後間もなくamazonでの値段が盛大に下がったのには驚きましたが
目立ったバグもなく、お姉ちゃんも可愛くなってて、
千歳ちゃんは相変わらずもうほんと抱きしめたくなる愛くるしさで、
期待していた通りの面白さでございました。
ちょっとテンション上がりすぎた。
マジで可愛かったあれ。
零シリーズはもっとメディア展開すべき。
『紅い蝶』登場人物の日常系4コマ読みたいです。

クリア特典になかなか面白いものが揃っていたので
2週目もいつかやってみたいのですが、しばらくはおあずけ。
さっさと編集を済ませよう。

結構長くなってしまったので、1月いっぱいは零の毎日更新が続きそうですが、
お暇な方はお付き合いして頂けたら幸いでございます。
ホラーが苦手な人でも大丈夫、なはず。
ゲームを終えた今、笑ってた覚えしかない感じに仕上がったので。
ほぼカットなしでお送り出来るレベルの、楽しい肝試し動画に仕上がったと思います。
千歳ちゃんが出てきたあたりからちょっとアレになりますが、それはまた後日。
あ、ただし『紅い蝶』のネタバレには注意です。