しばらく千歳ちゃんにうつつを抜かしておりましたが、

久々の本妻。
やっとこさ修学旅行でござるの巻。

動画内でも説明しておりますが、
ニコニコ動画の仕様変更に合わせて画角をワイドにしてみました。
具体的には640×480から854×480に。
おかげで字幕スペースにもかなりゆとりが。
いらんこといっぱい書けるよ!やったねチエチャン!

さて、今後の予定をば簡単に。

チエチャンpart50は2月中にアップロード予定。
更新停止していたデッドアイランドは、再び毎週土曜日更新。
零クリア後のミニゲームやら何やらのグダグダは、毎週日曜日更新です。


1月は編集にばかり時間を割いていたというのもあって、
積みゲーの消化ができなかったのですが
チエチャンと零本編が片付いた今、久々に『閃の軌跡』攻略中。
プラチナトロフィー取得する勢いで難易度ナイトメアに挑戦しております。
今週中にはクリアしたい所存。

また「就寝前のPSP(3DSもあるよ)枠」として
もうかれこれ4年ほど棚で眠っていた『ルミナスアーク2』をプレイ中。
流石にDSのグラフィックはキツイものがありますが、
声優補正で楽しくプレイできております。
リーナかわいいよリーナ。
この勢いで3まで消化ってのを目指してみる。
飽きなければ。


その他、いろいろとブログに書きたいことはあるのですが、
今はエレボニアの動乱に巻き込まれたい気分なのでまた後日。