もちろんあまり喜ばしい状況とはいえないので少々不謹慎かも知れませんが、
雪で盛り上がっているTwitterのタイムラインを眺めながら疎外感を感じる大分県民。
えぇこちらは小春日和でしたとも。
湯布院あたりでは降ってんのかな。
雪見たい。
けど寒いのは嫌です。
やっぱ降らなくていいです。


さて、引き続き猿みたいに『閃の軌跡』ばっかプレイしていたので
ブログの方での報告が遅れましたが、
のんのんびよりトーク&ライブSPイベント『にゃんぱす祭りなのん♪』のチケットに当選してしまいました。
倍率的にほぼ諦めていたのに。
やっぱこういうのって物欲センサーとやらが働いちゃうのかしら。
よっしゃ今年は無欲でいこうよっしゃ2億円当てる。

ちなみに座席の方も文句なしです。
アリーナブロックのほぼ中央といっても良い席。
開演直前に着席しようとすると10回くらい「すいません」って言わなきゃ座れないレベル。
荷物は少なめで行かねば。

一昨年に九工大で開催されたあすみんトークショーに始まり、
超ひだまつりin日本武道館、
たまゆらの日2013音楽祭、
舞台ペルソナ3、
そしてこんかいのにゃんぱす祭り、と
あすみん関連のイベントに参加するごとに席がだんだんと良くなってってます。
九工大はほとんど前の人の後頭部見てたからなぁ。
立ち見イベントは背の低い順にしてくれませんかね。
あ、やっぱ恥ずかしいのでいいです。

あすみんはもちろん、あやねるとりえしょんを生で見れるのがすごい楽しみ。
特にりえしょん。
序盤では、現場にいる誰もが突っ込んだりフォローしたりしていたはずなのに
最終的に「もうほっとこう火傷する」みたいな空気になっちゃうあの感じ。
大好きです。
願わくばあすみんのりえしょんモノマネを生で見てみたい所存。
ンードーデスカネーッ!!


ちょっと心配なのが時期。
春は土日に仕事が入っちゃうパターンが多めなのです。
大体3月に集中してるから大丈夫とは思うのだけれども。
また、終演後に成田まで行って大分まで帰れるかどうかも問題。
月曜休み取れるかなぁ。
わがままが通りますように。