エンコ⇒誤字修正⇒エンコ⇒誤字修正
を繰り返していたら週末が終わっていた。申し訳。
なんだかチエチャンの動画を上げる度に謝っている気がしますね。

ってことでpart50完成です。


投稿する寸前まで、浪川大輔のアップがサムネになる予定でしたが
流石に何の動画か分からなくなってしまうので自重。


ラボ探索は現在1時間ちょいプレイしてみた所。
ぎりぎりpart51収録分って感じでしょうか。

動画内でも説明しましたが、ちょっと今までとは違う探索の仕方をしてみました。
そちらも楽しみにして頂けたらこれ幸い。


さて、編集作業も一区切りついたので
そろそろ『空の軌跡FC』を始めてみることにする。
ストーリーだけ楽しめればいいので、
クリアデータを引き継いで難易度ノーマルで無双プレイしてみます。
『閃Ⅱ』までに『碧』までクリアなるか。
多分無理。