『にゃんぱす祭りなのん♪』の物販情報がいつの間にやら出揃っておりましたので、
改めて確認してみます。

nonnon_goos_all


・キングブレード

これは発表されたときから買おうと決めていたのですが、
よくよく考えたら、こういう作品名が入っちゃってるのって使い所が難しいですよね。
別作品のライブイベントとかでこれを振る勇気はない。
実物のクオリティを見て決めようかな。
ちゃちかったらスルーで。


・こまぐるみラバーストラップ

やだかわいい。
けど、これから普通に市販されそうな気がしないでもない。


・湯のみ

オタク色が比較的薄く、常用できるタイプのグッズっていいですよね。
買います。
自宅でコップあんま使わんけど。


・パンフ

イベントに行ってパンフを買わずに何を買う。
薄くても買います。

表紙にメインキャスト以外の二人も写っているんですが、
これは期待しちゃっても良いのでしょうか。
今現在、4月6日の降水確率は30%ですので
もしかしたら雨とともにシンタスがやってくる可能性も。
どうだろう。
こういうイベントでのサプライズゲストってあるもんなの?


・マフラータオル

大きさ次第ですが…買ってしまいそうな予感がぷんぷんします。


・Tシャツ

これは正直、デザインも色も微妙…。
スルーです。


・設定資料集

悩みどころです。
値段もいっちょ前ですし、
これも後日一般販売される気がしますし。


・フードタオル

発想は素敵なのですが
これを装備している男性がいたら、下手すりゃ怒るかも知れません。
「れんちょんを汚さないでくれる?」ってなるかも知れません。
場合によってはグーでいくかも知れません。
流石にちょっとレベルが高すぎるアイテムです。
値段もえぐい。


・リコーダー

発想は素敵なのですが、
フードタオルと併せてこれを装備している男性がいたら、然るべき機関に通報するかも知れません。
「その姿を親が見たらどんな顔されると思う?」って問い詰めちゃうかも知れません。
場合によってはキングブレードの柄の部分でいくかも知れません。
いきませんけど。

だけど値段は思っていたより安い。
ヤマハのリコーダーってこんなもんで買えるんだね。



そんな感じです。
また、当日はラジオCDの先行販売等もするそうなのでそちらも購入予定。
ポスターとかもくれたらいいなぁ。
時期的にスクールカレンダーも欲しかった。

しかし、東京での2泊3日は物販代込10000ちょいの予算内で過ごすつもりだったのですが
この調子じゃ案の定無理そうですね。
もういいや。
財布の紐は大分に置いていきます。