もう一週間以上経ってんのに
いつまでこのネタを引っ張る気だって感じではございますが、
これで最後ですので!多分最後ですので!おそらく!

という訳で先週末の戦利品をご紹介。

P4141061
まずは、舞台『今度は愛妻家』のパンフ。

物語も知らず、名塚さん以外の出演者さんも全く知らない状態だったので
「面白かったら買おうかなー」ぐらいに思っていたのですが、
しっかりとした装丁と意味深なデザインに惹かれて
入場後即購入してしまいました。
1800円。
P4141063
P4141064
P4141068
がっつりと開けない仕様にも関わらず
見開きの写真が多いのが難点でした。

内容はインタビューよりも写真が多め。
作中の一幕にも、オフショットにも見える自然体な写真が多くを占める中、
最後の1枚の破壊力たるや。
もしかしたら、さくらが写ルンですで撮ったものかも知れませんね。


続いて『にゃんぱす祭り』物販。
P4141075
キンブレを光らせた所を撮りたかったので
ついでにあざといエフェクトをかけてみたらあざとい感じになった。
そんなキラキラじゃなくていいんよ?

ちなみに下に見切れているのが、
最後に銀打ちから射出された銀テープです。
なんとなく持って帰ったけど、どう飾ろう。



・キングブレード

10色切り替え可能。
大活躍でした。

惜しむらくは、キャラのイメージカラーを把握しきれていなかったこと。
一応周りのお客さんたちを確認しつつ色を変更していたのですが、
れんげ⇒紫
ほたるん⇒青
越谷姉妹⇒橙
といった感じに。
越谷姉妹が被ってんのは流石にちょっとなぁ。

とか思いながら、帰宅して台紙を確認してみたら
一応公式で色指定されていたっぽいですね。
あ、上の写真のキンブレの真後ろにあるやつですね。
はい、全然違いましたね。
次回は気を付けます。
覚えてたら気を付けます。

けど、れんちょんはやっぱ紫なイメージなんだけどなぁ。うーん。


・湯のみ

思ってたより小さめでしたが、実用的なグッズ。
オタク色も比較的薄い。
愛用したいと思います。

これからの時期季節外れなのでは、とかいう意見は勘弁な。


・パンフ

見所はメインキャスト4人へのインタビューと、あっと先生描き下ろしイラスト。
残りの大半はキャラ紹介やらイメージボードやら。
良くも悪くもパンフ、って感じでした。

改めて思ったのは、あやねるの宣材写真マジ美少女。
そして、なかなか撮り直さないあすみんマジ老けない。
撮影時期的に、今現在の俺よりもう年下なのではなかろうかしにたい。

あ、余談ですが、
先日ひょんなことでニコニコ大百科の『佐倉綾音』の項目を開いたときに
あやねるの写真が記事中で使用されていたので
写真も載せられるようになったのねー、とか思いつつ目を凝らしてみたら
718421

絵だった。


・マフラータオル

結局買っちゃいました。

某ひだまつりで購入したマフラータオルのようなマイクロファイバー生地ではなく
ごく一般的な綿100%のものだったので
バスタオル代わりにでも使っていこうかと。
タオルって飾りにくいですし、埃かぶったら悲惨なのでガシガシ使っていきます。


・のんのんだより!なのん さん

来月末に発売されるラジオCDをいち早くゲット。
そして先日、公録回を聴いてみました。

細かい感想は割愛しますが、
相変わらずの安定した不安定っぷりでとても面白かったです。
フリーダムな面子に囲まれている状況におけるあすみんの安心感な。

ただ、これは『にゃぱす祭り』より前に聴いておくべきだった、と後悔。
4時間程時間が空いてたのに、くわまそワンカラ行っちゃった。
まぁ聴ける環境もなかったしね。仕方ないね。


・こまぐるみラバーストラップ

マー兄へのおみやげとして、ラバストも購入。
BktO8LxCcAEis1b

マー兄のツイートから拝借。

ちなみに上にあるのが例の銀テープ。
数本カバンに詰め込んで帰ったので、二期決定の喜びのお裾分け。
この写真を見て気付きましたが、折れちゃってるのを渡しちゃいましたね。
今度折れてないの差し上げます。
覚えてたら。
まだ折れてなかったら。



戦利品は以上。
レシートもにゃんぱす仕様だったので、大切に保管しておきます。
P4151083

愛妻家のパンフと合わせて、占めて15500円也。
フードタオルとリコーダーはスルーしました。
やっぱ使い道にも収納場所にも困る代物でしたので。

驚いたのは、一番早くに売り切れたのがリコーダーだったこと。
あんま数を用意してなかったのでしょうか。
ちなみに、ちょっとだけ危惧していた
会場周辺で吹いちゃうようなひだまりな自由人は見当たりませんでした。
よかった。



さて、あとは当日撮影した写真を適当に並べて終わりにします。
ケータイで撮影したものなので画質に関してはこらえてつかあさい。


と、思ったらケータイからPCに写真移せねぇ。
実家にカードリーダーを忘れたっぽいです。
最近本当に要領が悪くてやになっちゃう。

今度実家に戻ったときにでも、
この記事に追記という形で紹介したいと思います。
いや、つってもほんとに大したものは撮ってないんですけど。

あ、けどりえしょん宛にフラワースタンドは本当に凄かった。
気になる人はググってください。
次の機会があったら俺も参加したい所存。