実家に戻る準備やら何やらでバタバタしていて見ることができなかった
ニコ生『影時間テレビ~ペルソナアワー~』。

てっきり既に発表されている4作品の続報かと思いきや
まさかの『P4G』アニメ化て。

チエチャン縛りを完結させるまでは…と思いつつ我慢していたP4Gですが
この展開は予想していませんでした。
OVAとかならともかく、まさかがっつり1クールお送りするとは。

プレイするまでP4Gの追加イベント情報は極力調べないようにしようと決めていたので
少々複雑な気持ちではありますが、それ以上にやっぱ楽しみ。
動くチエチャンを再び見ることができるのは魅力的です。

2014年はペルソナイヤーと呼ばれてはいたものの
こんなビッグニュースを用意していたとはとんだ嬉しい誤算でございました。
劇場版P3と舞台P3の円盤もそろそろ発売ですし。
お財布から嬉しい悲鳴が止まらない。
嬉しい悲鳴だよ。
ほんとだよ。