届いちゃったあああああああああああああああああ
P6071098
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス

ゲーマーズ特典のデスクマットの大きさはこんな感じ。
P6071109

なかなかの大きさです。
デスクマットとして使用するのはちょっと勿体無いので
普通に壁に飾ろうと思います。


さて、2週間もブログの更新をサボりながら
もりもりとチエチャンの編集に注力していたのですが、進捗状況は現在70%って所です。
PQ届くまでに上げる予定だったのに。ぐぬぬ。
1日2時間程度しか編集に時間を割けない状況なので非常に遅々としております。
もう暫しお待ち下さいな。
PQのプレイもそれまで我慢。



そしてもうひとつ嬉しいニュースが。




続編いいやっほおおおおううううううううううううううううううううううううううううううう

想像以上に早い段階での続編発表。
いろんな層から大好評だったようで何よりです。
本当、生で観劇できて良かったと思えた舞台でした。
次回も絶対観に行きます。

ただ…


理事長のキャストが変わってる…。
本多章一さんの理事長っぷり、非の打ち所のないレベルで完璧だったのに。
王子様モードの演技も見てみたかったのに。
これは結構残念。

そしてアイギス役に抜擢されたZAQさん。
『直球表題ロボットアニメ』やら『ささみさん』やらの楽曲をちょっと知ってるぐらいですが、
舞台経験があるんやろうか。
謎配役です。

しかし、今回も期待以上のものが見れると不思議と期待してしまいます。
ストーリー的に、あすみんの女主人公も感情的な場面が多くなってくるはず。
もういろいろと楽しみな要素が多すぎて。
今回は千秋楽を狙ってみようかなぁ。
けど、映像化されることを考えたら別日がいいよなぁ。
うーん。
とりあえずチエチャン仕上げます。