正直、ファルコムは発売前にネタバレスレスレの情報をぶっ放し過ぎではなかろうかと思う。

『閃の軌跡II』トワ会長、シャロン、アンゼリカがバトル参戦。新システム「オーバーライズ」や活動拠点「カレイジャス」の情報も
(『ゲーム情報!ゲームのはなし』様)

いや、確かにテンションは上がるんですけれども。

しかし既に購入する気マンマンの身としては、
なるべくこういう情報も遮断した状態でプレイしたいのです。
「うひょー!よもやこの人がパーティに加入するとは!うひょー!」
っていう興奮が大好きな人間なのです。
だったらゲーム関連のニュースサイトを見るなって話ですね、はい。すみません。

こうなってくると、ファン人気の高かったキャラは軒並みプレイアブル可しそうな勢いですね。
ということはよっしゃこの調子だとリンデとヴィヴィもパーティ参加ですねよっしゃ。
需要ないですか。そうですか。