まさか阿澄日和にブログの更新頻度で負けてしまう時が来るとは思ってもみなかったよね。

最近更新ペースが落ちております。申し訳。
というのも、初夏あたりから仕事の方が多忙を極めておりまして。
一応定時には帰れるのですが、休みがなかなか取れないという状況。

また、たまに取れる休日にはマー兄宅で未消化の某ホラーゲームやるのが日課になっている為、
今までの生活サイクルとは違う毎日の中で
なかなかいつものペースを取り戻せずにいるのです。

チエチャンもやりたいし、ペルソナQもやりたいし、零の軌跡もやりたいし、ブログも書きたいし、アニメも見たいし、部屋の掃除もしたいし。
何から手を付けたらいいか分からないまま
「あれ?俺今日仕事から帰って何してたっけ?」
と一日を振り返りながら眠りに就く日々が続いております。
これはいかん。


後日、改めて今後の動画投稿予定やらイベント参加予定やら戦利品やらをまとめます。
自分自身への覚書的な意図で。
チエチャンも、7月30日にはアップロードしたい所存。
時間を大切にせねば。