『養豚場ミーティング』より帰ってきてからというもの、
まとまった時間が取れ次第レポートを書き殴ってブログのネタにしてしまおうと企んではいたのですが
横着して溜め込んでいた仕事を消化したり
度重なる遠征で見損なっていたあれやこれやのTSを消化したりしている間に
なんかブログで触れざるを得ないおっきいの来ちゃった。



P3が根暗、P4が番長、と来て
なんとなくP5の主人公はチンピラ・DQN系だったら面白そうだなー
とか思っていたのですが、そんなことはなかったぜ。

見た目の印象だけで言うと
正直、ペルソナに運命を左右された兄弟達の運命の歯車が今回り始める奴の主人公と被っちゃってる感が否めません。
ただ、作品のイメージカラーとかキービジュアルから受ける雰囲気的に
見た目通りの優男、って訳じゃなく何かサイコパスな本性持ってたりするのかなーとも邪推。

しかしこのレースゲームみたいなタイトルロゴは何なのだろう。
いや、P4のときも「R4かな?」って思いましたが。
まぁ好きになったら気にならなくなるだろ、うん。

また、PS4での発売も決定とのことで。めでたい。
発売も来年ってことですし、タイミング的に同梱版を用意してくれそうですね。
あっかいの。
期待しております。


他にも、『零 濡鴉ノ巫女』のキャスト発表やら
『(通称)ドラクエ無双』やらの気になるニュースもありましたが、今日は割愛。
引き続きちょい忙しい日々が続いております故、
ブログの更新感覚もがっつり涼しくなるぐらいまで今ぐらいのペースになると思われ。
ご来訪頂いている皆様には大変恐縮ではございますが、
生活スタイルが本調子に戻るまで今しばらくお待ち頂けたらと存じます。