P4Dにチエチャンきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

「ペルソナ4 ダンシングオールナイト」トレーラームービー#2

あかんめっちゃ可愛い。
もともと購入するつもりでしたが、これはさらに期待が高まりました。

けど、発売日がP5同様2015に延期。
もともと2014年秋発売予定でしたよね。
どちらにしろ遠征に継ぐ遠征で僕の懐具合がニブルヘイムなので、好都合っちゃ好都合。
お金やら何やらを溜めて首やら何やらを伸ばしながら全裸待機しておきます。


と、久々の更新の割にあっさりめで申し訳。
これはブログで紹介せねばと思い衝動的に更新した次第。
お久しぶりです。

『洲崎西 養豚場ミーティング』『つれゲーファンミーティング』
そして昨日観劇して参りました舞台『PERSONA3 -ペルソナ3-|群青の迷宮』の感想を書きたいなー
という思いと、けど書く時間ねーなーというジレンマを抱えながらのここ数日。

仕事とプライベート両面で自宅から離れることが多く、
どうしてもがっつりと長文を書く余力が残っとらん毎日を過ごしておるのです。
いや、時間は割とあるんだけどね。
しかし空いた時間はアニメやらラジオやらTS消化に費やすという。
その結果、諸々の感想をTwitterで簡単に済ませてしまうという。
それで満足してしまうという。
あぁ、なんという。


今後もこのくらいの更新間隔が続くとは思いますが、
何卒引き続き適当にご愛顧頂ければこれ幸い。
チエチャンもそろそろ編集しないと。