うめてんてー。


何故かこのタイミングで1期配信。
まぁそれは喜ばしいことなんでございますが。



露骨なサムネに笑った。
あのコラのイメージが強すぎます。


卒業編発売からそろそろ1年。
何かしらの発表の伏線だったら嬉しいのですが、
原作にフェス太が登場してからまだストックも少ないですし、
そもそもうめてんてーがハイパー多忙くさいので望みは薄いか。

個人的には卒業式そのものよりも
その後の引っ越していくまでのドタバタの方がグッと来たので
せめてそこだけでもOVA化して欲しかったり。
って前も言った気がする。
何もなくなった沙英さんの部屋を眺めたときの宮ちゃんにやられました。


まぁアニメに関してはもう4期もやっちゃってますし、
大人が首を縦に振らないとにっちもさっちもいかないのであんま期待せずに待つとして
とりあえずそろそろ原作のコミックが欲しい所です。

あんま期待してない苺ましまろに次いで
よつばとの連載も停滞している今、
ひだまりスケッチまでなくなってしまったら僕はもう…!
ごきチャ読みます。