取り急ぎご報告。



大変お待たせ致しました。

いやアンタほら『ペルソナ5』がド名作だったじゃないですか。
気になる箇所が全くないとは言い切れないけどそれはアンタ
「100点満点で評価したとして、120点のものを期待していたのに結局115点止まりだったわ」ってレベルのイチャモンに過ぎなくて
もう大大大満足のクオリティだった訳ですよ。
そりゃチエチャンの続きやりたくなるよね。


現在、part53分の収録も完了済。
『戦場のヴァルキュリア』を攻略中ですので、
それが終わってからの編集作業になると思います。

この程度の文量、いつも通りツイッターで呟こうかとも思ったのですが、
チエチャンを上げる時は毎回ブログに投稿しているので先例に倣うことにする。


また、せっかくブログを更新する訳だし、
勢いに任せて『ペルソナ5』の感想でもひたすら書き殴ろうかとも思ったけど、
公式からネタバレ厳禁声明が出されているので控えます。

しかし、仮にPS4からのブロードキャストが解禁される時が来たら
チエチャン縛りとほぼ同様の条件でモルガナとの二人旅をやってみたい。
チエチャンほど鬼畜難易度でもないはず。
クリア済の方で縛りプレイを模索中の方は是非試してみては。